2014年12月28日

定年退職

今日はお父さんの定年退職のお祝いをしました(*´∇`*)



3DSのキャラクターで似顔絵を描いてみました~
そして、ケーキ屋さんにお願いして可愛く仕上げてくれました(*^▽^)/★*☆♪
こちらのケーキ屋さんのケーキはお父さんも気に入ってます❤❤

そして、オードブルを宮田にある「いこいさん」にお願いしました。
こちらサプライズをお店の方がしてくれました



なにがサプライズかと言いますと
チョコプレートです(*´∇`*)ありがたいです

素敵なお祝いができました
お父さんも喜んでくれていました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



Posted by なすの at 23:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。