2015年01月10日

かざこしこどもの森公園

今日は、飯田市のかざこしこどもの森公園に行ってけん玉をしてきましたぁ("⌒∇⌒")月一回アップルけん玉グラブという活動をしてます


今日は、お正月遊びをしよう!!という、かざこしのイベントがありました☺
こま、お手玉、紙相撲、福笑い、等々あり、けん玉もその仲間入りさせていただきました(*´∇`*)

福笑いです。宮田村の方は誰がやってるかわかるかな?

私も福笑いやりました何かが足りない例のキャラクター(´д`|||)

けん玉コーナー今月も沢山の方が遊びに来てくれました☺

あっ今年もよろしくおねがいします(*´∇`*)



Posted by なすの at 21:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。