2015年03月10日

折り紙

今日は知り合いの方の折り紙展示を見に梅が里ギャラリーに行ってきました





スゴすぎて❗ジーっと眺めてしまいました
他にも


ステキ


かわいいですよねぇ思わず『かわいい』って店内でいってしまいましたお店で作業していたおじさんに・・いやいやおにいさんに(変なやつ)と思われなかったか心配です(笑)


感想を書いてお土産ゲット(*^_^*)かわいいふくろう
こちら数量限定とのことなのでお早めに❤

あと妖怪ウォッチの折り紙や昆虫の折り紙もありました(*´∇`*)

時間さえあれば私もっと眺めていたかもしれません



Posted by なすの at 19:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。